振替公演中止のお知らせ

本公演は当初2020年5月の開催を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大の影響により開催できず、2021年5月28日に開催延期とさせていただいておりました。

しかしながら、今般、諸般の事情を総合的に検討いたしました結果、本公演につきましては一旦白紙に戻すべきとの結論に至りましたので、誠に残念ながら中止とさせていただきたく存じます。

公演中止の対応に伴い、お客様と共に関係各所にもご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

 

株式会社エンジェルソング

 

【払い戻し】

<払戻し期間について>

 

◆ザ・ヒロサワ・シティ会館にてご購入のお客さま

払戻し期間:2021年1月15日(金)~2021年2月15日(月)まで

ザ・ヒロサワ・シティ会館 029-241-1166

(受付時間:10:00~17:00)へお問合せください。

詳細につきましては、下記URLページをご参照ください。

https://www.ibarakiken-bunkacenter.com/information/21010501.html

 

◆ひたちなか市文化会館にてご購入のお客さま

払戻し期間:2021年1月15日(金)~ 2021年2月14日(日)まで

ひたちなか市文化会館 TEL 029-275-1122

(受付時間:9:00~17:00/休館日:月曜日)へお問合せください。

 

◆常陸太田市民交流センター(パルティホール)にてご購入のお客さま

払戻し期間:2021年1月15日(金)~ 2021年2月14日(日)まで

常陸太田市民交流センター(パルティホール) TEL 0294-73-1234

(受付時間:9:00~17:00/休館日:月曜日、祝日の場合は翌日)へお問合せください。

詳細につきましては、下記URLページをご参照ください。

https://www.hitachiota-palty.jp/info/detail.html?id=3372

 

◆チケットぴあにて購入のお客様
以下の方法でチケットをお送りください。
簡易書留・クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック
※金券になりますので、追跡不能な普通郵便等はお止めください。
お振込先のメモ(お名前、電話番号、金融機関名、店名、口座名、口座番号)を同封してください。
【チケット送り先】
 茨城・江東公演事務局払戻し係(らふいん内)
電話番号 050-3533-3550(オフィス閉鎖中の為当面の間お電話は繋がりません)
お問合せはメールにてお願い致します  info@kotona-club.jp
※送料はお客様負担、振込手数料は弊社負担とさせていただきます。
払戻し受付期限:両公演共1/15(金)~2/15(月)期間内に到着するようにチケットをお送りください。
返金はチケット到着後一ヶ月程要します。

◆ローソンチケットにて購入のお客様
払戻し期限:  1/15(金)~2/15(月)
◆イープラスにて購入のお客様
  払戻し期限:  1/15(金)~2/15(月)

 

 

——————————
【お問い合わせ】森山良子コンサート 公演事務局 TEL 050-3533-3550(受付時間:11:00〜17:00/水・土・日・祝日を除く)
※森山良子ファンクラブにてご購入のお客様は事務局よりご連絡致します。